
  • 2013.06.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    病院以外で歯の汚れをとる方法。自宅でできるケアのくちこみ

    • 2013.01.03 Thursday
    • 12:22
    歯の汚れをとる方法と言えば、病院でのホワイトニングやブリーチングが即効性がありそうです。
    芸能人なんかは、歯が命なので?前歯を全部抜いてインプラントにしてるという人もたくさんいるとの噂ですΣ(゚Д゚;!
    真意のほどはわかんないんですけども(;^ω^)
    でも、庶民が病院でホワイトニングやブリーチをするのはちょっと高額・・・。
    病院以外で自宅でできるケアなんて、ないのかな?って思われたことはありませんか?


    最近、CMで話題になっていた『トゥービー・ホワイト』をご存知ですか?
    中野美奈子さんが『大量購入でしょ!』ってコメントするあのはみがきことエッセンス。
    ナカミーが大量購入しているかはわからないけど、くちこみでも人気みたいだし、
    病院以外で歯が白くできる方法があるなんて、とっても気になります(∀`*ゞ)



    ☆☆☆☆ 気になる『トゥービー・ホワイト』のくちこみを調べてみました ☆☆☆☆

     ⇒ホワイトニングはお金がかかるので諦めていましたが、
      これなら自宅でできてリーズナブル。
      エッセンスもはみがきこも天然由来成分で研磨剤フリーとは思えないくらいのレベル!
      1回で歯がツルツルになりました。後味も爽やかなので気持ちがいいです
      (35歳女性)

     ⇒最近、歯の汚れが気になってはいたんですが、
      自宅でできるケアがあるのはうれしいですね。
      はみがき後は、思わず触りたくなるほど歯がツルツルになって感動です!
      くちに入れる物なので天然成分が90%なのも安心感があります。
      (37歳男性)



    『トゥービー・ホワイト』の特徴は、植物成分90%以上で、研磨剤フリー・発泡剤フリー・パラベンフリー・無着色なので、くちこみでも評判です。
    毎日、くちに入るものなので体に悪いものが入っていないのは安心できますよね(^o^)
    それに、最大の特徴は、磨いて汚れをとるのではなくて、汚れを浮かしてとるところ。
    スイカズラのエキスが、最大のパワーを発揮してくれます♪


    病院以外でも歯の汚れをとる方法、『トゥービー・ホワイト』は、2種類のはみがきこと歯のエッセンスがあります♪
    同時使いならさらに早く変化できるかもしれませんね(*^_^*)



    >>>トゥービー・ホワイトエッセンスを試しに行く!








    • 2013.06.30 Sunday
    • 12:22
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      公式HPはコチラ

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 薬用トゥービー・ホワイト

      ブログランキング応援ありがとうございます

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM