
  • 2013.06.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    歯の黄ばみやヤニを落としてきれいにしたい!評判のいい歯磨きは?

    • 2013.03.08 Friday
    • 18:24
    私、実はコーヒー以外にも少しだけタバコを吸うので、
    コーヒーの着色と歯の黄ばみを気にしていたんですよ(;´д`)
    普段はタバコを持ち歩かないので、
    あまり知られていない分、口臭も気になって(>_<)
    人には内緒で、こっそり歯の黄ばみやヤニの汚れを落としてきれいにしたい!
    そんな複雑?な気持ちで探した、
    TO BE WHITE(トゥービー・ホワイト)のエッセンス。
    これって、口臭にも効果ありそうなホワイトニングエッセンスなんですよ♪


    口コミ評判もなかなか良いみたいで、
    このところ女性誌にもたくさん掲載されているのを見かけました(*^_^*)
    内容は、歯の美容エッセンスで歯の汚れや黄ばみを落として、
    さらに歯磨き粉を使うことで汚れを付きにくくするというもの。


    中野美奈子さんのCMも好感が持てたので、
    思い切ってセットで購入しました。
    ちょっとお高めでしたけど。思い切りましたよ(>_<)


    この、黄緑色の方が歯の美容ジェルです。
    期待したよりも小さくてちょっとビックリしたけど、
    使用量は1回米粒2粒でいいので、
    毎日使っても、1ヶ月は余裕で持つと思います!
    クチコミでは週1回のケアの人もいたので、
    私は週3回のケアにしてみようと思います。


    気になるTO BE WHITE(トゥービー・ホワイト)エッセンスの磨き心地ですが、
    エッセンスなので、当然泡立ちませんよ・・・。
    だから、磨けてるのか磨けてないのかさっぱりわからないんです。
    でもコレが、歯に優しいってコトかも!?


    とにかく、この後歯みがきするので、
    このエッセンスが歯みがきという認識でいたら、
    泡立たないので、全然物足りません(>_<)
    コレは、ただ汚れを浮かして落とす作業!
    という気持ちで続けてみたいと思います。


    ところが、口をゆすいだら、歯がツルツルしている感じ(∩´∀`)∩
    コレはコレで汚れはちゃんと落ちているんですね〜。
    いや、何とも不思議な感覚です。
    正直エッセンスには、慣れるまで違和感を覚える人もいるかもしれませんね。
    ただ、汚れは落ちていると思います。
    しばらく試してたら、
    妹に「ちょっと歯キレイにした?」って言われたし(;^ω^)


    それから、オレンジ色の方は、毎日ケアする歯磨き粉です。
    エッセンスで汚れを落として、
    コレでさらに、汚れを付きにくくしてくれるんだそうです。
    汚れを落として、さらに汚れを防ぐっていう相乗効果は助かりますね(´▽`)


    気になる磨き心地は、
    余り一般的な歯みがきとあまり変わらないような気が・・・(;^ω^)
    でも、続けて様子をみようと思います。
    だから、青色のプレミアムの方が、効果は高いのかな〜。
    プレミアム歯みがき気になるな〜。
    さらに高い歯磨き粉ですが・・・。試してみたい〜。



    >>>トゥービー・ホワイトエッセンスを試しに行く!









    • 2013.06.30 Sunday
    • 18:24
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      公式HPはコチラ

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 薬用トゥービー・ホワイト

      ブログランキング応援ありがとうございます

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM